スポンサーサイト


天地無用!GXP0126

アニメも面白かったがTV用ゆえの制約もあり、展開が駆け足だった。

それをジックリと情景描写をし、登場人物の心理描写もされてみたり

アニメではなかったイベントが加わえられたりしている小説。

 

著者の本業がアニメ監督だったりしまして、本業が忙しかったとかで

元々長めだった発行間隔が今回は長かった。

物語が山場を一つ越え、次の山場までの序章みたいな部分のせいもあり、

淡々とした印象でした。

いくつも驚く事実が明らかになっているのですけれどね。

 

登場人物が多いのでキャラクターの一覧表が必要かもしれない。

名前に見覚えがあるけれど、どんなキャラクターだったかな?

なんて事もありました。

その点で読む人を選んでしまうかも。「天地無用!」が好きな人のみって。

面白い作品なのに、残念。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白い北風

Author:白い北風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
