スポンサーサイト


仮面ライダー大戦2010 0131

今日は帯広でも上映最終日。やっと見てきました。

いくつか驚いた所を書いてみる。

ネタバレになるかもしれないけれど、映画の上映が終わるからいいよね。

興味の有る人は既に見ているし、

興味の無い人は今までのストーリーが分からないし、映画も見ないでしょうから。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も見た事が無い仮面ライダーがいる事は分かっていましたが

仮面ライダー《J》は名前すら知りませんでした。

巨大化する仮面ライダーだなんて。巨大化した分、ヤラレ役の臭いが強かった。(汗)

 

ディケイドの持つ各世界の仮面ライダーのカードにW(ダブル)が無く、

変わりにS(スカル)があった。

完全に映画用の伏線だけれど、別世界の鳴滝所長の登場となり、面白かった。

 

ディケイドの「ちょっと、くすぐったいぞ」で、W(ダブル)が変化すると思ったら

分裂して二体になりました。

一番有りそうなパターンなので逆に無いと思い込んでいたので、不意を突かれた。

 

写真館のお爺さんが死神博士なのは知っていましたが、それがガイアドライバだったとは。

するめイカを肴にビール>イカでビール>イカデビル

なんてオヤジギャグで、本人の意思に反して変化するのは、なんだかなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白い北風

Author:白い北風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
