スポンサーサイト


ポリ赤S 0210

少し前にキネティックノベルも発売されました。

完全新作かと思いましたが、以前出た物に、新しい物語が追加された物でした。

まあ、パソコンで出た後でPS2版なども出て、そこで画像が追加されたり

世界設定が微調整されて、文章にも手直しが必要韃靼かもしれません。

 

小説本編の内容は、

現代から12年前、【嘆きの異邦人】事件と呼ばれるテロリズム、

いや戦争があった。

その最中に起きた出来事が、ユギリ姉妹の人生に重大な影響を与える事になる。

そして事件そのものも主人公の一人コーティカルテにとっては

忘れたくても忘れられない理由が有るのだった。

そんな中、神曲学院に謎の強盗(?)が入り、

嫌われ者のダングイスが出来ない筈の精霊契約をし、

さらには驚きの事実が判明するのだった。

 

追加の書き下ろしとして、ダングイスが大変な目にあっています。

「まあダングイスだし。」って作者にまで書かれるなんて不憫な。

まあ、どうせダングイスだし。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白い北風

Author:白い北風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
