

ポリ赤S 0211

双子の妹プリネシカの驚きの素性を知って混乱するペルセルテ。

フォロンの部屋で一夜を過ごす事になる。

さすがに一晩で解決するような状況ではなく心配し悩むフォロン。

学園に来ていた、以前何かと世話になっていた先輩のユフィンリーの助言を受け

解決へと導くのだった。

そこで二度目の襲撃を受け、戦闘に集中できず息詰まるフォロン。

そして事態は、新たな展開を迎える。

 

追加の書き下ろしは

精霊なのに毎朝、玉子焼きサンドを食べたがるコーティカルテと

試験勉強で忙しくて接触が少なくなっていたフォロンが

お詫びの意味で玉子焼きサンドを作ろうと思ったら卵が無くて困る話です。

 

 

むー、小説はドンドン読み進んでいるけれど、キネティックノベルは全然追いつかない。

できれば同じ様な部分まで交互に読み進めたいとは思うのですけれど。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白い北風

Author:白い北風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
