スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポリ赤S 0212

世界各地で起こるテロ事件が主人公達の周囲にも不穏な空気を作り出し始める。

そんな中、フォロンはコーティカルテに外に連れ出され初めてフリーマーケットを訪れる。

そこで購入したフォロンからコーティカルテへの贈り物。

実は、今まで気にしないでいられたコーティカルテの過去が段々とフォロンは知りたくなり、

何故か途中で中断してしまった精霊契約の過去の事もあり、「自分の事を忘れないで欲しい」

そう願った贈り物だった。

 

そして後日。

戦闘訓練の授業で、フォロンはコーティカルテを完全には信用していない事が判明。

二人の仲は気まずくなる。

そこへ特別講師としてやってくるユフィンリー。

臨時講義の後、フォロンを学長室へと引っ張り出す。

その道中、フォロンの悩みを聞き、忠告をするユフィンリー。

自分の間違いを自覚した所でユフィンリーに学園長室に引っ張り込まれる。

フォロンの目の前でフォロンの事に付いて学園長を追求するユフィンリー。

その時。爆発の振動が部屋に伝わってきて、何者かの襲撃を感じるのだった。

 

 

追加の書き下ろしは

キネティックノベルで絵師が精霊のサンプルとして描いてきたイラストが

余りに可愛かったので登場させていたら人気が出て、

レギュラーになった出世キャラ「ミゼルリット」の

状況変化で持つ事になった特殊な設定を説明する話となっています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白い北風

Author:白い北風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。