スポンサーサイト


雪が降りました0219

今日は久しぶりに雪が降りました。

朝はボタン雪でしたが気温が低いおかげでフワフワの綿毛みたいに軽くて

除雪がラクで助かりました。

その分、カサが多くて場所によっては履いている長靴に雪が入ってきそうでした。

昼間は粉雪になりましたが、気温は高めに思えました。

本来は逆のはずなのですけれど。なんでかな。

この頃になると、雪が重くなり、スコップなどに付くようになりました。

 

そんな風に今日は、降っている時間が長かった割には楽な除雪でしたが

久しぶりに立ちっぱなしで動きっぱなしだったせいか

足が疲れましたし、眠かった。

やはり普段から身体は鍛えておかないと疲れ易くなってくるものなのですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

除雪気をつけて~(*´Θ`*)
北海道はずいぶん降ったんでしょうねー

はい、ありがとうございます。雪は、降る地域に住んでいるのですから仕方ないです。
むしろ、雪が降らないと冬は物足りない感じすらします。降れば降ったで困るけど。w
これからの溶けかかった雪が一番濡れて困るのですよねぇ。
プロフィール

白い北風

Author:白い北風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
