

風邪ひいた0308

昨日から鼻が詰まって、鼻水が出たり、逆に乾燥して痛い。

頭痛もしていました。

昨晩は早く寝たのに、息苦しくて頻繁に目が覚めたし。

今朝の二度寝で濡らして搾った手ぬぐいを被ると楽な事が分かったので

今晩、そうしてみます。

 

皆さんも季節の変わり目、気をつけてください。


コメントの投稿

非公開コメント

この気温差でうちの回りにも風邪がー(*´Θ`*)
同じ時期に風邪引いたみたいですね。
ぴよ吉は高熱とのどの痛みでした。

最近、下火になったのかニュースで聞きませんが「新型インフルエンザかも」と
心配もしました。病院に行かずに直ったので一安心ですが。
これからは、お互いに充分に気をつけましょうね。
プロフィール

白い北風

Author:白い北風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
