スポンサーサイト


あぎゃ!0316

天気予報で、雪の後に夜に気温が上がって雨になるとの事で

路面が滑って大変だろうなとは思っていました。

でも、今朝の状況は予想以上。

道路は全面カーリング場でした。しかも小雨が降っていたから余計に滑る。

BSアンテナの受信感度は元々悪いのだけれど、氷が張り付いて深夜番組の受信失敗。

木々の枝も全てに氷が張り付いていて、明るくなって気温が上がると

溶けて雨だれがボタボタと凄かった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

普通の積雪ならまだいいですが
アイスバーンは危険ですよね。(*´Θ`*)
こっちは、ぼちぼち桜が咲き始めましたよー

マニュアル車に乗っていますが、ギアは2ndか3rd。たまにトップに入れる程度で。
昼間、晴れたら溶けてスッカリ乾いてしまいましたよ。
桜が咲いているとは、毎年の事ですが、この時期、羨ましいです。w
プロフィール

白い北風

Author:白い北風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
