スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成版治安維持法

東京都議会で審議されている【児童ポルノ規制法案】ですね。

最近、この法案に関する文章をネットサーフィンして読んでいるのですが
さすがに説得力のある内容が多く見受けられます。
残念な事に私には文章力が無くて上手く要約出来ません。
だから、以下、メモ書きみたいなモノ。

規制派が「表現の自由を侵害するものではない」と答えているが条文には載っていない。
すなわち口約束に過ぎず、実行された内容と違っても何の罰則も生じない。
読売新聞の記者が永井豪先生に「この条例が施行されても【ハレンチ学園】対象外ですよ」と言ったらしい。

豚(牛でも鳥でも良いが)の丸焼きを見て、「美味しそう」と思うか・「残酷だ」と思うか人それぞれ。

毎年、親がパチンコに夢中で子供が車中に取り残されて死亡しているが何故パチンコは規制されないのか。

恋人もいない、風俗に行く金も無い。そんな男にとって二次元は身近な対象。
男の射精は第三の排泄。たとえ恋人がいたとしても男の勝手な欲求に全部付き合えと言うのは女性蔑視。
さしずめマンガ・アニメ・ゲームなどが蔓延している現状はトイレがあちこちにあるようなもの。
トイレが規制されれば、トイレ以外での排泄が増える。
それも、より簡単な場所。この場合、幼い子供。
そうなるならば二次元でマスターベーションの方が遙かにマシ。
その姿が、どんなに滑稽で哀れで気持ち悪い姿だとしても。
独自の追記。
悪い作品があるから、それを見て事件を起こすのだから、悪い作品を規制しろだなんて理屈だと
嫉妬した兄が弟を殺して生めたり・親が子供を殺したりする内容がある《聖書》はどうなるのかな。
海外に向かって「聖書を廃棄せよ」なんて発言したら戦争になるぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 創造と表現
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白い北風

Author:白い北風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。