スポンサーサイト


ヲタクの考察w

東京都の条例、児童ポルノ規制法案のお陰で最近、ますますネットサーフィンの時間が増えています。

しかし、日本ユニセフが国際機関ユニセフと無関係の民間団体だったり、
恵まれない子供たちへの寄付を呼びかけながら、日本ユニセフは20億のビルを
日本ユニセフ大使のアグネス・チャンは派手な住宅を2件も持っている。
そんな連中が児童ポルノ規制を進めようとしている。
タリバンやシーシェパードと同類だったとはガッカリです。


少子化対策のために、ヲタクには頑張って現実の女性と付き合ってもらおう
との記事があったのですが、それに対するヲタクの反感が凄くてドン引きした。
「~は俺の嫁」発言は知っていましたが、私の想像以上に本気だったのか。


新しい新幹線の色がボーカロイド『初音ミク』と似ているので
名前募集で「はつね」にしようと呼びかけられています。
ところが2ちゃんの痛いニュースで物凄い大反対。
鉄道オタとニコニコ動画の対決の様相が。

私も投票してみようかなと思っていたのですが、反対が大きいので辞めました。
ところが、最後のコメントに【初音;春などの季節で鳥が最初に無く鳴き声】
なんて書いてあったから、ちょっと投票したくなりましたけれど。
スポンサーサイト

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白い北風

Author:白い北風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
