スポンサーサイト


沈黙の電話機

先ほど、伯母が着て「電話が繋がらないけど、どうしたの?」
騒ぎになって、確認すると確かに繋がらない。
知らないうちに故障していたのかと困っていたが
よく電話機を見ると「転送」マークが点灯していた。
携帯電話に転送する状態になったままでした。
日曜日に、両親が日帰り旅行に出かけ、私も用事で家を空けるので
その時に両親の持つ携帯電話へ「転送」にしたのでした。
そして、そのまま解除するのを忘れていた。
普段、携帯電話は使わないので電源を切っています。
これでは外から電話はかかってきませんよねぇ。
「転送」ではなく、「留守番電話」にしておくべきでした。

しかし、日曜の夕方から今まで、何件の電話がかかってきていたのか
非常に不安です。

でもでも父も、あるお客さんから「電話をかけても繋がらない」と言われていたらしい。
そこは借金があるのに、注文をしてくるような所だったので無視したみたいですが
それでも一応、私たちに言ってくれれば良かったのになぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白い北風

Author:白い北風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
