スポンサーサイト


本読みの憂鬱

私の部屋は物で溢れかえっている。ベットの上まで荷物が乗っている。
家が古くなってきた事もあり、母が「このままでは床が抜ける」と言い出し
父が「勝手に捨てないと部屋が片付かない」と言い出した。

冗談じゃない!!
読んでいない本も、一冊で2~3千円する本もあるのに、そんな事されてはたまらない。

仕方が無いので今日は朝から部屋の整理をしています。
明日、車一杯の本を売って来いと母が言っていたが、
私は雑誌を捨てる為の整理をしていました。
ドラゴンマガジン、ニュータイプ、ザ・スニーカー、
その他、付録目当ての少年エースなど。

雑誌とは言え、もう一度読んでから、とか、ちょっとした資料に、とか
理由があって保管していたので、捨てるとなるとストレスがかかります。
ポスターを切り取った後で、そのザ・スニーカー誌には
まだ文庫に未収録の「涼宮ハルヒの憂鬱」の小説が載っていた事に気がついた。
切り取る前なら売れたかもしれないのに、俺のバカ。

この後、売りに行く本の選定になるのだけれど
売っても良い本は古いから、買い取ってくれない気がします。
買い取ってくれそうな新目の本は、売りたくないですし。

あああ、凄く悩みます。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白い北風

Author:白い北風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
