

銭(ぜに)

ザ・スニーカー誌とドラゴンマガジン誌を定期購読しています。
でも最近詠む暇が無くて、一年分くらい溜まっていました。
これではイケナイと思い読み進めて、
なんとか現在ドラゴンマガジン11月号まで来ました。

そんな状況で、ネットで見つけて気になって、買って読んだマンガ。
取り上げている題材が非常に興味が有るものばかりだったので。
全7巻。著者:鈴木みそ エンターブレイン発行。

交通事故で植物状態になった主人公が幽霊となり、
さまざまな業界をお金を主体に知っていく。

第一巻;命・漫画雑誌・アニメ・賭博・コンビニの値段
第二巻;ゲームセンター・同人誌の値段&同人誌の税金
第三巻:カフェ・ペットの値段、経営と借金と哲学
第四巻;声優・骨董の値段
第五巻;メイド喫茶・エロの値段、遺産相続、アキハバラのビジネス
第六巻;エロ本・葬儀・死者の値段
第七巻;ホストクラブ・快楽・心の値段・・・そして意外な結末が

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白い北風

Author:白い北風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
