

Wローズ・旅立ちへの誘い

不思議な歌が聞こえてきました。
その歌を聞くと、様々な感情がごっちゃになった胸騒ぎが。
そして、ふと思い出すのです。

決して忘れようと思って忘れたわけではないけれど
もしかすると生まれる前ほど遠く
胸の奥がツンとする夢のこと
もう、いてもたってもいられません
なにも考えず、前の通りを駆け出していました
 * トランプを引き、出たカードと同じ番号を出発地と刷る。

 マップは[ストラディウム本島]、番号は2[交易都市ドリア]が出発地です。

 * 旅の始まる開始時間を決める。

 今回はシナリオ指定で[昼]になる。

 * 言葉決め/2語で5つめの[様相]の[真の風景]を決める。

 今回、うっかり最初に5つ決めてしまったので、そのまま使います。

 * トランプを1枚引き、[たぐりの魔法表]から
  今回の旅で使える[たぐりの魔法]の種類を決めて書いておく。
  ちなみに[たぐりの魔法]を使える回数は「それまで旅をした回数+1回なので
  今回は1回しか使えません。

 決まった種類(カテゴリー)は[約束]

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白い北風

Author:白い北風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
