スポンサーサイト


おもに雑誌、の処分

今日からゴールデンウィークですね。私には関係ないけれど。
まあ、今日は朝から雨が降り、休みの人には生憎の天気でした。
帯広では雪が降り積もったみたいですが。

それで私は部屋の整理をしています。
本来は仕事なのですが、今日は開店休業だからと親に言われて。
正直、あまりやりたくありません。
部屋は本で埋まってしまっていますが、私はゆっくりと片付けたい。
でも家も古くなっているし、本の量も半端ないので床が抜けるからと。

先日、ついベットを買い換えたいと言ってしまった事も大きい。
ベットの床板が割れていたり、横の部分が広がっていたりで、
床板がベットの下の本に支えられている状況なのです。
それで、つい言ってしまったのですが。

しかし、もう(時間が無いから)読む事の無い雑誌とは言え、
売るなり捨てるなりするのは辛い。
コンプRPG、ゲームクエスト、電撃アドベンチャーズ、RPGドラゴン、等々。
テーブルトークRPG関連雑誌が発行されていた頃の思い出がこもった宝物です。
第一、雑誌であっても永久保存のつもりで、私は本を買いますから。
けれど、放置していれば親がまとめて本を捨てると言い出したからなぁ。
まだ読んでいない本も有れば、高価な本もある。
それらを捨てられては堪りません。
それで仕方が無く、部屋の整理をしているのですが。

でも、縦に積んである本を、整理の為に横に広げる事になるので
今は余計に部屋が本で埋まっていたりします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白い北風

Author:白い北風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
