スポンサーサイト


五月五日

今日は子供の日。
だけだと思っていましたが、立夏でもありました。
暦の上での季節とは言え、早いなぁ。

ここ2・3日は北海道も暖かく日が続いています。
でも、まだまだ桜はツボミだったりします。

今日は帯広に出かけてきました。
部屋が本で埋まっているので売りに。
でも、前回は売れた雑誌が引き取ってもらえなかったり、
動物園は親子連れでイッパイで、どこも駐車場が満車。
(私は隣の施設の駐車場に停めました)
重い本を載せたままだと燃費が悪いと思い、出発を少々遅めにしたら
朝早くから電話注文が入り、コンビニで弁当を買って一緒に届けて
余計に出発が遅くなったり、
動物園の一番の目的だったエゾモモンガが巣箱に入ったままらしく
全然見られなかったりしまして、微妙に運が悪い休日でした。

久しぶりに眼鏡を新しく買ったら、小さい眼鏡で顔が大きく見えてしまい
フレーム選びに失敗したかなとも少し後悔したし。

ぎゃふん。w
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白い北風

Author:白い北風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
