スポンサーサイト


暑いですねぇ

お盆も過ぎたのに毎日暑い日が続いています。
ただ、昨日今日と北海道は湿度が低くて風が吹けば過ごし易くなっていますけれども。
他の地域の皆さんは大変でしょうね。

昨日、満杯だった方のコンポストの中身を庭に出しました。
満杯になって使わずに熟成(笑)させ始めてから47日。
殆ど土と同じ色になっていましたが
まだ残っている部分もあって驚きました。
さすがに、あそこまで腐ってしまえば狐にも荒らさません。
ただ、臭いがして蝿が寄ってくるので、中身を出し終えたら
急いで土をかけねばなりませんでしたが。

もう一つのコンポストが満杯になったので行った措置ですが
果たして、空けたコンポストが満杯になるまで
何日間、持つのかな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

運動不足も解決!

8it68162
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://90295Ed1.diet.bio-rizm.net/90295Ed1/
プロフィール

白い北風

Author:白い北風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
