スポンサーサイト


お久しぶりです。(苦笑)

長い間放置していましたが書きたい事が出来たので
ちょっと再開してみようかと思います。

ブログを書くのは文章を考えて打ちこむのに結構時間がかかります。
人畜無害のつもりで書いた文章で
他人に不快な思いをさせて怒られる事が多かったりもするので
慎重に慎重を重ねて書き込まないといけなかったりします。私の場合。
それでブログが中断してしまったのです。

でも一年以上中断しているとは思いましたが二年半ぶりですか。
予想以上に期間が空いてましたな。(汗)
その間に出来た時間で、貯まった録画番組を見たり
積読していた本を読んだり、中断していたゲームを再開していました。

Wローズの記事も中断しているけれど
改めて見るとTRPGやルールを知らない人からは
意味不明のメモ書きでしたね。
実は書きたい事と言うのはFローズの仮想リプレイだったりします。
これはTRPGやルールを知らない人でも読める文章にしていきたいです。
なのでWローズは、もう少し中断したままになります。

しかし昨晩の地震は凄かった。さすが震度5弱。
てっきり第二次十勝沖地震かと思って被害を覚悟していましたが
幸いにも何一つ被害が出ませんでした。
逆に、災害に備えて準備する決心が出来て良かったかもしれません。w

と、まあ、相変わらず支離滅裂な文章かもしれませんが
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白い北風

Author:白い北風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
